ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

資料を集めるCollect the material

前のページへ戻る

資料のコピー

[注意事項]

著作権法に基づき、図書館が所蔵する資料に限り、一部のみ複写することができます。複写を終えた資料は、元の場所に戻してください。

[コピー機]

設置場所

コイン式コピー機(2階

料金

白黒 1枚10円、カラー 1枚50円(A3のみ80円)

用紙

A3、B4、A4、B5

使用可能なコイン

500円、100円、50円、10円

関連リンク


他大学資料のコピー(文献複写)

当館で所蔵していない文献を他大学図書館から取り寄せることができます。
コピー料金と送料は申込者の負担となります。「相互利用依頼書/複写(Word版)」に必要事項を記入のうえ、カウンターに提出してください。
卒業研究生や大学院生の方は、「相互利用依頼書/複写(Word版)」に必要事項を記入し、指導教員の印鑑をもらったうえ、カウンターに提出してください。

関連リンク


他大学資料の貸出(相互貸借)

当館で所蔵していない図書を他大学図書館から借りることができます。貸借期間は相手先の図書館によって異なります。
「相互利用依頼書(Word版)」に必要事項を記入の上、カウンターへご提出ください。


<相互貸借に係る往復送料について>
【卒論・ゼミレポートの作成に必要な図書】
卒業研究生や大学院生の方は、卒論・ゼミレポート作成などの目的に限り、大学が往復送料を負担します。
※「相互利用依頼書」に担当指導教員の印鑑を必ずもらってください。

【その他の図書】
上記以外の図書についての往復送料の扱いは次のとおりとします。
①年度のうち3冊目までの相互貸借に係る往復送料・・・大学負担
②年度のうち4冊目からの相互貸借に係る往復送料・・・利用者負担

関連リンク


お問い合わせ

TEL0836-88-3500

〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1


関連ページ