ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

その他Others

前のページへ戻る

山陽小野田市立図書館を利用する

山陽小野田市立山口東京理科大学図書館では、山陽小野田市立図書館との相互利用に関する覚書を締結しています。本学の学生、教職員のみなさんは、以下のサービスを利用できます。

  1. 市立図書館で図書を直接借りたり、返したりすることができます。(図書、雑誌、視聴覚資料)
    利用者カード発行には、学生証・健康保険証・運転免許証等の身分証明書が必要です。(学生の方は学生証のみで発行できますが、現住所、帰省先の記入が必要です)
  2. 市立図書館の資料を大学図書館で借りることができます。(図書のみ)
    市立図書館の本を借りたい場合は、大学図書館カウンターへ申し込みをしてください。市立図書館へ行かなくても、大学図書館で本を受け取ることができます。
  3. 市立図書館ホームページで予約し、大学図書館で受け取ることができます。(図書のみ)
    市立図書館の利用カードを持っている方は、自分で借りたい図書をホームページ上から予約し、受取り場所に「山陽小野田市立山口東京理科大学」を選択してください。大学図書館で本を受け取ることができます。
  4. 市立図書館から借りた本を、大学図書館に返すことができます。(図書のみ)

山陽小野田市立図書館 中央図書館
〒756-0802 山陽小野田市栄町9-13
TEL:0836-83-2870
蔵書検索等につきましては、以下のURLをご参照ください。
http://library.city.sanyo-onoda.lg.jp/

関連リンク

お問い合わせ

TEL0836-88-3500

〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1


関連ページ