ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

「第24回 竜王祭」を開催しましたNEWS & EVENT

投稿日:2018/10/25 レポート


 10月7日(日)、第24回 竜王祭が開催されました。今年は台風25号の接近により1日のみの開催となり、凝縮された盛り沢山のイベントが行われました。

 今年の竜王祭のテーマは「New Generation」と掲げ、今年度から新設された薬学部や新入生への大きな期待と新たな出会いや本学でしかできない経験をしてほしいという意味が込められています。竜王祭実行委員の学生が企画から運営まで精力的に活躍いたしました。

  当日は、模擬店やスマブラ大会、工作教室、ビンゴ大会、餅まき、サークルライブなどイベントは多岐にわたりました。また、自衛隊音楽隊による演奏や、TANABOTa、LIMITEDによるアイドルライブなど、会場は常に盛り上がりを見せていました。

 さらに、メインイベントとして山陽小野田市出身の兄弟デュオ「SORGENTI(ソルジェンティ)」ライブを行い、竜王祭期間中最高の熱気に包まれました。

 今年の竜王祭は、学生や卒業生だけでなく地域の皆様にも大勢参加いただき、地域に開かれた大学として非常に充実したものになりました。多数のご来場ありがとうございました。

IMG_4822.JPG IMG_4848.JPG

IMG_4884.JPG IMG_4956.JPG