ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

平成30年度学生表彰式を開催NEWS & EVENT

投稿日:2019/02/14 レポート


 2月8日(金)、平成30年度学生表彰式が開催されました。学生表彰は、研究および学業、課外活動、社会活動等において優れた評価を受け、本学の栄誉を高めた個人または団体を表彰するもので、今年度は個人1名と13団体が表彰されました。

 表彰式では、表彰状と副賞が授与され、学長、理事長及び学生部長から激励の言葉が贈られました。また、受賞者を代表して挨拶を行った金城克司さん(自動車部代表、機械工学科4年)は、「最優秀賞は、指導していただいた貴島先生や諸先輩方、部の仲間、大学職員及び地域の方々の支えがあったから。活動を通じてたくさんの人たちから多くのことを教わり、経験させていただいた。今度も多くの人たちとの絆を大切にして精進していきたい」と、多くの支援に対する感謝と今後の抱負を述べられました。

 閉式後に催された懇親会では、参加した教職員や、受賞者同士で受賞の喜びを分かち合い、会場は和やかな雰囲気に包まれていました。

 学生表彰の内容はこちらをご覧ください。

 IMG_0771.JPG  IMG_0831.JPG