ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

平成29年度保証人懇談会を開催NEWS & EVENT

投稿日:2017/10/30 レポート


 10月21日(土)・22日(日)に、平成29年度保証人懇談会を開催しました。天候の悪い中、両日併せて241人と、多くの方々にご出席をいただきました。

 懇談会では、まず森田学長から、大学としての使命をアサギマダラという蝶に例えた学生への思いについてお話がありました。その後、貴島学生部長より学生生活の状況や学生支援制度について、池田教務幹事長より年間授業計画や成績の見方について、吉岡就職幹事長より進路状況や就職支援体制について、それぞれお話しがありました。

 全体説明の後は、教育後援会定期総会の報告が行われ、定期総会で承認された事項を報告しました。続いて、教育後援会から助成を受けている竜王祭実行委員会より、助成のお礼と現在の活動報告があり、着々と竜王祭(学園祭)の準備が進んでいる様子を伝えました。

 希望者には個別相談が行なわれ、会場となったパルテールでは、保証人の方々とチューター教員が熱心にお話しされ、充実した懇談会となりました。


01.jpg 02.jpg 03.jpg 04.jpg