お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

山陽小野田市立山口東京理科大学教育後援会

山陽小野田市立山口東京理科大学教育後援会(以下「教育後援会」という。)は、山陽小野田市立山口東京理科大学(以下「本学」という。)に在学している学部学生及び大学院学生の保証人と教職員等とを会員として組織される会です。

教育後援会の設立について

平成28年10月22日(土)、本学において教育後援会設立総会が開催され、「山陽小野田市立山口東京理科大学教育後援会」の設立が承認されました。
教育後援会は、本学に在学している学部学生及び大学院学生の保証人と教職員等とを会員として組織される会です。
学生が充実した大学生活を送れるよう、教育後援会と本学とが協力し、様々な事業を通して、本学の教育事業の振興を支援することを目的としています。
ご子女が安心して充実した大学生活を送れるよう、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

山陽小野田市立山口東京理科大学
教育後援会

会長挨拶

吉武 克治会長

この度、教育後援会の会長を仰せつかりました吉武克治です。
役員一同、会員である保証人の皆様のご支援をいただきながら、教育後援会活動に取り組む所存です。
本会の趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

山陽小野田市立山口東京理科大学教育後援会

会長 吉武 克治

学長挨拶

望月正隆学長

国公立大学はじめ多くの大学では、ご父母、ご家族様と教職員からなる教育後援組織を設立し、学生たちの教育活動、日常活動を支援しております。
本学におきましても、同様の趣旨で、保証人の皆様のご賛同を得て、教育後援会が設立されております。主役であります学生の皆様のためによろしくお願い申し上げます。

山陽小野田市立山口東京理科大学

学長 望月 正隆

教育後援会の活動報告は UNIPA にてご覧いただけます。会則は こちら をご覧ください。

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500