お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

シラバスの照会方法Method of inquiring syllabus

シラバスを照会するには、次のボタンからUNIPA(学園生活支援システム)にアクセスしてください。

シラバス

次のような画面が表示されます。ゲストユーザーボタンをクリックしてください。

「CLASS」画面

次のような画面が表示されます。「シラバス照会」ボタンをクリックしてください。

シラバス照会

次のような画面が表示されます。
科目名称欄やキーワード欄※1に参照したい科目の条件を入力し、画面右下の「検索」ボタンを押してください。
検索条件に合致した科目の一覧が表示されます。検索結果が1000件を超える場合は、検索条件を変更して再検索してください。
※1 キーワード欄に入力した場合、シラバスで参照できる内容(科目名称、教員氏名、授業目標、授業計画など)全てが検索対象となります。

シラバス検索

参照したい科目名を選択してください。シラバスが表示されます。
検索画面に戻る場合は「戻る」ボタンをクリックしてください。シラバスを印刷する場合は「印刷」ボタンをクリックしてください。

シラバス検索方法

シラバスの照会を終了する場合は、画面右上のログアウトボタンをクリックしてください。
ログアウトで終了しない場合、再度、シラバスが照会できないことがあります。

シラバス検索方法

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500