学校推薦型選抜の出願期間は、11月1日(土)~11月10日(月)必着です。11月1日(土)9:00からインターネット出願システムに登録できます。次のボタンからアクセスしてください。
※ 出願にあたっては「学生募集要項」を必ず確認してください。
出願書類の提出方法は郵送です。郵便事情等を考慮し、出願期間内に必ず到着するように発送してください。
なお、11月9日(日)以前の発信局消印がある場合に限り、出願期間後の到着であっても受け付けます。
また、出願期間最終日の11月10日(月)8:30~17:00に限り、窓口(1号館総合受付)への持参が可能です。
※ 学校推薦型選抜に係るお問合せついて、11月1日(土)~11月3日(月)、本学窓口は休業しているため、この期間の対応はできかねます。ご了承ください。
※ インターネット出願システムに係るお問合せは、常時、インターネット出願専用コールセンター(0120-752-257)において対応可能です。