お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

「スマイルハロウィンさんようおのだ2019」に参加

投稿日:2019/10/23 レポート

「スマイルハロウィンさんようおのだ2019」に参加

 令和元年10月20(日)、おのだサンパークにて「スマイルハロウィンさんようおのだ2019」が開催され、本学からは総勢110名を超す学生が参加してこのイベントを盛り上げました。
 「スマイルハロウィンさんようおのだ2019」は、観光・交流の風土づくりを行うことを目的に、産官学民一体となってオレンジやハロウィンを演出に活かしながら山陽小野田市の魅力をPRする、今年から開始されたイベントです。

 当日のステージイベントでは、「ダンス部」および「女子ダンス部」がキレのあるダンスを披露し、観客を魅了しました。また仮装パレード・仮装コンテストでは「学友会」が審査員の大役を担うとともに、「ボランティア部」を中心とした多くの学生がボランティアスタッフとなり、円滑な進行をサポートしました。

 また、「自動車部」はフォーミュラカーの展示ブース、「ALL TEA GARDEN」は紅茶やコーヒーなどの販売ブースを設け、来場者に本学の魅力を伝えていました。

 イベント終盤に行われたプロジェクションマッピングでは作成から試写まで「アプリ開発研究部」がサポートを行い、イベントの有終の美を飾りました。

 このほかにも多くの学生が会場警備や各種サポートスタッフとしてボランティアで参加し、運営をお手伝いしました。

 本学では、地域社会と連携し学生の力で山陽小野田市を元気にする活動に積極的に参加してまいります。

 女子ダンス部.jpg ダンス.jpg

 自動車部.jpg ALLTEA.jpg

 貴島先生トーク.jpg 竜.jpg

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500