お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

「第25回 竜王祭」を開催

投稿日:2019/11/07 レポート

「第25回 竜王祭」を開催

 令和元年11月2日(土)と3日(日)、第25回竜王祭が開催されました。二日とも晴天に恵まれ、多くの学生や地域の方々、ご家族連れの方々でキャンパスが賑わいました。

 今年の竜王祭のテーマは「MAKE WITH US」。多くの人との関わりを大切に、協力して竜王祭を作り上げるという思いが込められたテーマです。竜王祭実行委員の学生が企画から運営まで試行錯誤しつつ精力的に活躍いたしました。

  2日間にわたって、本学のクラブ団体によるパフォーマンスや餅まき、ビンゴ大会、クイズ大会、模擬店などイベントは多岐にわたりました。また、地域への参加も募り、モダンダンス等多くの方にご参加いただきました。
 さらに、今年はメインイベントとして声優谷山紀章さんと高橋孝治さんのトークショー、山陽小野田市出身の兄弟デュオ「SORGENTI(ソルジェンティ)」ライブ、ヒーローショーが行われ、会場は熱気に包まれました。

 竜王祭当日まで、実行委員は早くから準備に取りかかり、会議や企画等を進めてきました。これまでの努力を最大限に発揮し、思い出に残る大学祭となりました。
 地域の皆さまのご理解とご協力、並びに多くの方々にご来場いただきましたことに、厚く御礼申し上げます。

IMG_8143.JPG IMG_8057.JPG

IMG_8276.JPG IMG_8134.JPG

IMG_8131.JPG IMG_8114.JPG

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500