お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

オンラインオープンキャンパスを開催しました

投稿日:2020/08/09 レポート

オンラインオープンキャンパスを開催しました

8月5日(水)~9日(日)にオンラインオープンキャンパスを開催しました。

例年は、皆さまにご来学いただき、キャンパスをご覧いただくところですが、今年度は新型コロナウイルス感染予防のためオンライン上での実施となり、期間中は、日本全国から多くの方にご参加いただきました。

オンラインオープンキャンパスでは、大学紹介、入試情報、研究室紹介、模擬講義、キャンパスツアー、東進ハイスクール授業、オンライン個別相談会を行い、相談会参加者からは、「来場が難しい中でも、キャンパスの雰囲気や特色を感じることができた」、「山口東京理科大学に入学したい気持ちが高まった」などのご意見をいただきました。

機械工学科紹介.PNG

【研究室紹介】

キャンパスツアー.PNG

【キャンパスツアー】

現在も、こちらで学科ガイダンス、研究室の一部紹介、キャンパスツアーの一部公開をしておりますので、ご覧ください。

今回のオンラインオープンキャンパスが皆さまの進路選択の参考となることを願っております。

また、今後各地で進学相談会を予定しておりますので、皆さまのご参加をお待ちしております。

進学相談会のご案内

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500