お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

公益通報・相談についてWhistleblowing hotline

本法人は、公益通報者保護法、公益通報に関する規程等に基づき、下記のとおり公益通報窓口を設置しています。

○公益通報窓口

公的研究費の不正使用及び研究活動上の不正行為に関する公益通報窓口:監査室
その他に関する公益通報窓口:総務課
所在地 〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1
電話番号 0836-88-3500(代表)
FAX 0836-88-3400(代表)
E-mail somu@admin.socu.ac.jp

○利用者の範囲

本法人に従事する職員等及び在学生

○通報・相談の内容

本法人において、法令違反等の不正行為が生じ、もしくはまさに生じようとしている事実又は一定の事実がそれらに該当するか否かに関する相談について取扱います。また、研究活動における不正行為に関する告発も受け付けます。
ただし、その内容については、虚偽、他人の誹謗中傷その他の不正な目的によるものであってはなりません。

○通報・相談者の保護

公益通報等の調査に当たっては、公益通報等を行ったことにより、当該通報または相談を行った者が職場環境または教育研究環境において、不利益な取扱いを受けることのないよう配慮したうえで、実施します。

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500