ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

新型コロナウイルスワクチンの職域接種についてNEWS & EVENT

投稿日:2021/06/15 お知らせ


学生・教職員等を対象とした新型コロナウイルスワクチン職域接種と
山陽小野田市の集団接種会場について

令和3年6月15日
山陽小野田市立山口東京理科大学  

 本学では、職域での新型コロナウイルスワクチン接種を開始する政府発表方針に沿い、学生・教職員等を対象としたワクチンの接種に全面的に協力することを決定しました。
 なお、具体的な日程や予約方法等の詳細につきましては、決定次第お知らせいたします。
 また、職域接種とともに、山陽小野田市の集団接種会場となることが決定し、市民に対するワクチンの接種に全面的に協力することになりました。
 薬学部を擁する本学では、山陽小野田市をはじめ、連携協定を締結している山陽小野田市民病院、山陽小野田薬剤師会のご協力をいただき、新型コロナウイルス感染症の収束に向け、授業や学生の活動が制限なく実施でき、同時に市立大学として市民の安心・安全に対しても出来るだけのご協力をさせていただくことを目指します。

【概要】
 開 始 日 : 2021年7月上旬から(予定)
 場  所 : 山陽小野田市立山口東京理科大学 薬学部校舎
 接種対象 : (職域接種)学生、教職員、業務委託先従業員等 約1,600人(予定)
       (集団接種)一般市民 約1,680人(予定)
                                   以上