お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

多目的文化施設竣工記念セレモニーを挙行しました

投稿日:2022/09/05 レポート

多目的文化施設竣工記念セレモニーを挙行しました

令和4年9月3日(土)、ご来賓、寄付者、関係者等多くの方にご参加いただき、本学多目的文化施設施工記念セレモニーを行いました。

多目的文化施設は、学生の課外活動の拠点となる部室、トレーニングルーム、研究室や地域の皆様との交流の場となる多目的会議室などを備えており、多様なニーズに応えられる施設として7月末に竣工いたしました。

セレモニーでは、藤田剛二山陽小野田市長をはじめ、高松秀樹山陽小野田市議会議長、藤井達男本学教育後援会会長からご祝辞をいただきまして、関係者でテープカットを行い、その後内覧会を行いました。

この施設が学生と地域の皆様にとって、幾多の価値を創出するきっかけとなれば幸いです。

なお、施設内の機器設備の一部は 創立35周年記念事業寄附金 により整備させていただきました。ご寄附をいただいた皆様方には心より御礼申し上げます。引き続きご支援を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

写真左から、学生代表/望月学長/池北理事長/藤田市長/高松議長/長谷川教育長
ご祝辞を述べる藤田市長

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500