お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

第28回竜王祭を開催しました

投稿日:2023/11/07 レポート

第28回竜王祭を開催しました

令和5年10月21日(土)・22日(日)、第28回竜王祭を開催しました。両日とも秋うららな晴天に恵まれ、多くの学生に加え、保証人の皆様や地域の方々など、小さなお子様からご年配の方まで多くの方々にお越しいただきました。

今年度の竜王祭のスローガンは「笑顔満祭(えがおまんさい)」。テーマは「ハロウィン」。春からマスクの着用が個人の判断となり、キャンパスにコロナ禍以前の日常が戻りつつあるこの節目に、地域の皆様にも参加していただける学園祭を開催することができました。

本学の課外活動団体によるパフォーマンス、ビンゴ大会、早食い大会、スマブラ大会、模擬店など多岐にわたるイベントが催され、キャンパスが大いに賑わいました。

また、今年度のメインイベントとして吉本興業所属のお笑い芸人 どさけんさん、プラス・マイナスさん、ヨネダ2000さん、20世紀さんのお笑いライブが行われ、会場は大きな熱気と笑いに包まれました。

スマイルシティ山陽小野田のキャンパスで、学生と地域の皆様が共に笑顔にあふれ、喜びに満ちあふれた学園祭を実現することができました。

第28回竜王祭の写真を別ページにまとめました。次のボタンからご覧いただけます。

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500