お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

令和5年度学位記授与式を挙行しました

投稿日:2024/03/21 レポート

令和5年度学位記授与式を挙行しました

2024年3月18日(月)、本学体育館において令和5年度学位記授与式を挙行しました。
工学部(機械工学科53名、電気工学科56名、応用化学科70名)、薬学部(薬学科102名)及び大学院工学研究科工学専攻(修士課程15名、博士後期課程2名)の課程を修了した学生に学位記が授与されました。

式典は学位記授与に続き、望月学長の式辞、池北理事長、藤田山陽小野田市長の祝辞がありました。

卒業生・修了生を代表し、薬学科の木村さんが謝辞を述べました。内容は次のとおりです。
「薬学をとおして人の健康を守り、地域に貢献したいという思いを胸に、山口東京理科大学薬学部薬学科に入学しました。そしてその思いは、6年経った今も変わりません。私たちは本日をもって卒業いたしますが、山口東京理科大学の卒業生として、そして薬学部一期生としての誇りと自覚を持ち、これからも努力を怠らず、常に上を目指して学ぶ姿勢を大切にして、自ら決めた新たな道を全力で歩んでまいります。」

卒業生・修了生は、保証人、来賓、本学教職員に見送られて、それぞれの道への第一歩を踏み出しました。ご列席いただきました保証人、来賓及び関係者の皆様、ありがとうございました。

機械工学科

電気工学科

応用化学科

薬学科

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500