お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

TOEIC講座の受講生によるPR動画が更新されました

投稿日:2024/03/14 お知らせ

TOEIC講座の受講生によるPR動画が更新されました

機械工学科のウェブサイト(https://www.socu.ac.jp/kikai/index.php)で公開されているTOEIC講座を受講した学生によるPR動画が更新されました。

TOEIC講座のPR動画は次のバナーリンクから視聴できます。

TOEIC対策講座

本学のTOEIC講座では、TOEIC指導者の養成講座(アルク社)を修了したプロフェッショナル講師によるコーチングを受けることができます。
TOEIC講座の受講生は、2018年度前期の3か月間で平均64点のスコアアップ、2019年度前期では平均で63点の驚異のスコアアップを達成しています(2018年度前期の最高スコアアップは155点、2019年度前期の最高スコアアップは195点)。
英語が苦手な高校生でも、やる気次第で英語力が飛躍的に伸びる環境が本学にはあります。

本学のTOEIC講座の特長は次のとおりです。

TOEIC講座は無料です。

入学時の英語レベルに応じて2クラスに編成し、最もTOEICスコアアップに直結するようコーチングしています (初級クラス:前期は英語力の基礎、後期はTOEIC受験技術、中級クラス:前期はTOEIC受験技術、後期は英語実践力強化)。

グループワークにより仲間と切磋琢磨し、学生が自ら考え積極的にクラスに参画することで学習効果を上げています。

TOEICスコアアップを体感することで英語学習意欲が刺激されます。これにより英語学習が習慣化し、さらなるスコアアップに意欲的となります。

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500