ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

「第26回 竜王祭」を開催NEWS & EVENT

投稿日:2021/11/09 お知らせ


 2021年10月23日(土)と24日(日)、第26回竜王祭が開催されました。二日とも晴天に恵まれ、多くの学生でキャンパスが賑わいました。

 今年の竜王祭のテーマは「Energy Emission」。学生のエネルギーを発散させる、という意味が込められています。新型コロナウイルス感染防止の観点から、今年度は学内者のみを対象とし、規模を縮小して実施しました。竜王祭実行委員の学生が企画から運営まで試行錯誤しつつ精力的に活躍いたしました。

  10月23日(土)はソフトバレーボールによる「スポーツの日」、10月24日(日)は本学のクラブ団体によるパフォーマンス・展示等の「文化の日」を企画しました。ソフトバレーボールで汗を流し、文化の日では、各部活動の紹介や演奏発表等、学科・学年を超えて交流を深めることが出来ました。

 竜王祭当日まで、実行委員は会議や企画運営等の準備を進めてきました。昨年度、新型コロナウイルスの拡大により、竜王祭実施を断念せざるを得なかったエネルギーを発散させることが出来たと思います。これまでの努力を最大限に発揮し、思い出に残る大学祭となりました。

 是非、来年度は新型コロナウイルスが収束し、地域の皆さまをはじめとした多くの方々にご来場いただけることを切望しております。

第26回竜王祭
第26回竜王祭