お問合せお問合せ

資料請求資料請求

トップに
戻る

地域のキーパーソンを育てる山口東京理科大学

検索

資料請求

お問合せ

交通アクセス

本学学生が主催するパフォーマンスイベントが開催されました

投稿日:2023/03/06 レポート

本学学生が主催するパフォーマンスイベントが開催されました

2月26日(日)、本学工学部応用化学科4年の梅田瑶士(マジシャンようじ)さんが主催するパフォーマンスイベント「PERFORMANCE LIVE NEXT STAGE」が開催されました。
県内を拠点に活動するマジシャンようじさん、マジシャンあひるさん、パフォーマー穹さんの共演ステージです。
イリュージョンマジック、ジャグリング、そしてようじさんが得意とする中国伝統芸能の変面など、様々なパフォーマンスが披露され、非常に大盛況でした。
本学を卒業後も、梅田さんは県内でプロとしてマジックに専念するとのことです。梅田さんの一層のご活躍を期待します。

梅田瑶士さんのコメント

もともとは大学卒業を機に何かやりたいという思いと、山口県にエンターテインメントの文化を広げていきたいという思いからイベントを主催することにしました。
今回のイベント名は「PERFORMANCE LIVE NEXT STAGE」。プロとしての次のステージに進むための第一歩という思いが込められております。卒業後はまだまだ未熟ではございますが、プロのマジシャンとして山口県をより楽しい街にできるように、そしてエンタメ文化を広げていけるように努めてまいります。温かく応援していただけますと大変幸甚に存じます。

工学部 応用化学科 梅田 瑶士
NEXTSTAGE実行委員 代表:マジシャンようじ

マジシャンようじ関連リンク
公式ホームページ
公式 Instagram
公式 Twitter
山口タレント図鑑

お問合せ:
〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

TEL0836-88-3500