ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

入学試験成績の開示請求について 

前のページへ戻る

 2021年度一般選抜を受験された方は、入学試験成績を開示請求することができます。成績開示をご希望の方は以下の方法で請求してください。
 ※新型コロナウイルス感染拡大のため個別学力試験を中止し、令和 3 年度大学入学共通テストの得点で選抜を行いました。そのため、開示する成績は大学入学共通テストの得点及び各学科・選抜方式内での席次となります。

請求対象者

受験者本人のみ(代理人による請求はできません)
※合格発表前に他の国公立大学へ入学手続きをした方は対象となりません。

請求期間

2021年6月1日(火) ~ 6月30日(水)17時必着
※期間後に到着したものは受理いたしません。

請求方法

本学入試広報課宛に、下記①~④を郵送してください。(複数の日程の開示を希望される場合は、各日程ごとに①〜④を郵送してください)※窓口での受付は行っておりません。
封書の表面には「入試成績開示請求」と朱書きしてください。
①成績開示請求書
②本学受験票
 (本学受験票を紛失及び未印刷の者については令和3年度大学入学共通テストの受験票をもって替えることとします。)
③本人確認書類(保険証、運転免許証、パスポートのいずれかの写し)
④返信用封筒(長形3号、404円分の切手貼付、氏名・返信先を明記したもの)
※下記の場合、本学より送付できませんのでご注意ください。
・切手の不足
・長形3号以外の返信用封筒を用意し、切手が不足の場合

成績開示請求書のダウンロードはこちら

開示内容

選抜区分 開示内容
一般選抜(前期日程) 総合得点、席次
一般選抜(公立大学中期日程) 総合得点、席次

問い合わせ先

入試広報課

TEL0836-88-4505(直通)

〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1

お問い合わせ

TEL0836-88-3500

〒756-0884 山口県山陽小野田市大学通1-1-1