ロード終了時にサウンドを鳴らす場合、ショートカットキー「Alt + Shift + n」を実行してください。

背景色
文字サイズ

ご寄附をいただきました。(山口銀行様、仁成堂様)NEWS & EVENT

投稿日:2020/10/16 お知らせ


 この度、株式会社山口銀行様からご寄附をいただきました。
 この度の寄附金は、株式会社山口銀行様の取組である「寄附型私募債」にて、私募債の発行企業である有限会社仁成堂(じんせいどう)様が本法人を寄附先としてご指定いただいたことによるものです。

 有限会社仁成堂様は、山口県と島根県で保険調剤、OTC(over-the-counter)等を行う薬局と、高齢者専門の配食サービス業を行っている会社です。いつも患者様の立場で考え、安心して利用できる便利なサービスを追求しています。
 この度のご寄附をいただく際、「御校薬学部は県内唯一の薬学部であり、地域の医療・薬学の発展のため、薬学を志す学生への修学支援としてお役立てください。」とのメッセージをいただきました。


 この度は、格別なご厚意を賜り誠にありがとうございました。謹んで、お礼を申し上げます。ご寄附は、学生の教育環境の充実、教育・研究活動における地域貢献の強化など、お申込み頂いた事業のため有効に活用させていただきます。これからも皆様のご期待に添うよう、地域社会の発展に寄与する人材育成を目指して尽力いたしますので、引き続きご支援・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


※企業が私募債を発行する際、取扱金融機関には手数料収益が発生します。
 「寄附型私募債」の取組は、発生する手数料収益の一部を、発行企業様が指定した地方公共団体、学校、社会福祉法人などに、株式会社山口銀行様が寄附を行うものです。




IMG_1466_HP掲載.JPG
(左から 武田薬学部長、池北理事長、
     有限会社仁成堂代表取締役 大谷 様、山口銀行阿知須支店長 古田 様)





本法人へのご寄附はこちら



 ご寄附に関するお問い合わせにつきましては、下記にご連絡ください。

  〒756-0884
  山口県山陽小野田市大学通1-1-1
  公立大学法人山陽小野田市立山口東京理科大学
  総務部 企画財政課 企画経理係
  TEL:0836-88-3500 FAX:0836-88-3510
  E-mail:keiri@admin.socu.ac.jp